SSブログ

よいお年をお迎えください。 [年末年始]

今晩は「北海道大好き人間」です。
2020年も残り3日あまりとなりました。
この記事が、今年の「ブログ納め」になります。

さて今年は、ご多分に漏れず「新型コロナウイルス」の影響をまともに受けた1年でした。特に我々の様な宿泊・飲食関係は顕著ですが、某政治家の肝いりで始まった「GoToトラベル(イート・イベント)」も、冬場に入ってからの感染拡大や変異種の発見等で今日から全国で停止せざるを得ませんでした(因みにウチは参加していません)。
理屈では暇を持て余しても不思議ではないのですが、いろいろとありまして、昨年以前からの「積み残し」が殆ど片付かないまま年を越すことになります。
一応、年明けから手をつけていきたいと考えていますが、それよりも早く、新型コロナウイルスの感染が終息してくれればと思います。
新型コロナウイルスについては、延期されている東京オリンピック・パラリンピックを開催するのか中止にするのかの「帰趨」が決まった時点で記事を書こうかと思っています。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
アルマ

今年一年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年をお迎えください(#^.^#)

by アルマ (2020-12-29 00:00) 

ナツパパ

今年は本当に大変な年でしたね。
いろいろあって、そのせいかあっと言う間に過ぎ去ったような
感じでもあります。
来年はぜひ穏やかな年になってほしいなあ、と願いつつ。
良いお年をお迎えくださいますよう。
by ナツパパ (2020-12-29 09:10) 

北海道大好き人間

>アルマ 様
コメント有難うございます。

御朱印の記事、楽しませていただきました。
それでは、よいお年をお迎えください。

by 北海道大好き人間 (2020-12-29 11:47) 

北海道大好き人間

>ナツパパ 様
コメント有難うございます。

多くの方々が振り回されてしまった1年だったと思います。
以前の様に戻るには時間がかかるかと思いますが、着実に前進できればと思います。
それでは、よいお年をお迎えください。

by 北海道大好き人間 (2020-12-29 11:49)