SSブログ

おかげさまで13周年を迎えました。 [その他]

こんにちは、「北海道大好き人間」です。
2009年のこの日にブログを開設して以来、本日で13周年を迎えることができました。これまでにコメントを下さった方々に厚く御礼申し上げます。
12:00現在のアクセス数は以下の通りです。
13周年-2.jpg

ご多分に漏れず、一昨年からの新型コロナウイルス(オミクロン株)の影響はまだまだ続いていますが、現状は、年明け早々に「雑用」が入ってしまい、それによって諸々の作業が滞っています。
ここ2・3年の拙ブログは、「年末年始」と「選挙」と「オリンピック」の記事に特化した感がありますが、それも致し方ないかと思う部分もあります。それでも、デザインの妨げになる各種広告が貼り付かない様に、最終更新から40日以内に細かいところを修正して見やすいブログにはしていきたいと思います(既に公開されている記事の英数字を半角から全角(若しくはその逆)にするだけで「更新された」ことになります)。
また、私が読んでいる方々の一部ではブログの引っ越しをなさっているみたいですが、仮にここが閉鎖される場合、私は何処にも引っ越すことはせず、運命を共にしたいと考えております(大量の画像ファイル(タグ)をそのまま埋め込むことが出来るのかという問題もありますので)。

以上をもちまして、ブログ開設13周年の挨拶とさせていただきます。

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
モッズパンツ

なんと13周年なのですね。おめでとうございます。これからもいろいろな話題を楽しみにしております。北海道大好き人間さんの取材力に期待しております。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2022-02-16 20:32) 

アルマ

13周年おめでとうございます。
ブログ更新もなかなか大変ですよね・・・(^_^;)

by アルマ (2022-02-18 21:55) 

北海道大好き人間

>モッズパンツ 様
コメント有難うございます。
取材(撮影)し始めますと、一から十まで全てものにしたい性分ですので、データが結構な量になってしまいます。
その中から記事にするわけですが、取材対象が決まっている選挙の記事が最も楽かも知れません(ポスター掲示板と選挙事務所くらいなので)。

by 北海道大好き人間 (2022-02-21 12:09) 

北海道大好き人間

>アルマ 様
コメント有難うございます。

個人差はあるかと思いますが、FBの方が楽な気がします。
それ以外にも私用が立て込んだりしますと、更新したい記事が書けなくなっているのも現実です。

by 北海道大好き人間 (2022-02-21 12:12)