SSブログ

おかげさまで14周年を迎えました。 [その他]

こんにちは、「北海道大好き人間」です。
2009年2月14日にブログを開設して以来、今年で14周年を迎えることができました。これまでにコメントを下さった方々に厚く御礼申し上げます。
14日12:00現在のアクセス数は以下の通りです。
https://photos.app.goo.gl/2uHtdoY5vkup43rm8

昨年の今頃の「雑用」が片付いたかと思えば、入れ替わる形でまた別の雑用が入り、それによって私の生活環境も大きく変わりました。1年前も書いていますが、特に2020年代に入ってからは「年末年始」と「選挙」と「オリンピック」の記事しか書いていない気もしますし、並行しているFacebookの方も更新が滞っている状態です。
画像のアップロードが容易なFacebookでその状態ですから、タグを埋め込まなければならないこちらの方では「塩漬け」になっている画像や記事が、毎日更新しても1年では済まされない程たくさんあります(多分、そのまま「お蔵入り」してしまいそうな気もしますが)。
それでも、時間が許す限り、広告が貼り付かない程度に上記3カテゴリ以外の記事を更新できればと思っております。

以上をもちまして、14周年の挨拶とさせていただきます。

追記
4月9日に投開票が行われる札幌の「クアドロプル(四重)選挙(北海道知事選挙・北海道議会議員選挙・札幌市長選挙・札幌市議会議員選挙)」の取材ですが、諸般の事情により、中止する(札幌へ取材に行かない)可能性が非常に高くなっています。ギリギリまでその可能性を探ってはいますが、仮に4月中旬に記事が更新されなければ、私は札幌へ行っていないということになります(地元の選挙は記事を書く予定ですが、遅れると思います)。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントの受付は締め切りました