SSブログ

行ってきます! [北海道ツーリング]

こんにちは、「北海道大好き人間」です。

今回は、表題の件について書かせていただきます。
行き先は勿論、この記事のマイカテゴリーが示すとおり「北海道」で、交通手段は昨年と同じく「愛車」です。

先に書いてしまうと「楽しみ」がなくなってしまう気もしますが、大まかな日程です。

今日9月1日は、この記事が投稿される時点で、すでに自宅を出発しています。
夕方に茨城県の大洗港から出航します(船中泊)。
2日は、昼過ぎに苫小牧港から北海道に上陸後、富良野・美瑛を目指します。
3日は、2日と同じ宿に連泊で、富良野・美瑛を回ります。
4日は、旭川を通過し、朱鞠内湖から日本海沿岸へ抜け、稚内の近くに泊まります。
5日は、稚内から利尻島へ渡り、一周したら礼文島へ渡り、そこで2泊します。
6日は、礼文島を歩きます。
7日は、礼文島から稚内へ戻り、宗谷岬からオホーツク海沿岸を走り、網走に泊まります。
8日は、前回の「リベンジ」を果たして、以前勧められた場所に泊まります。
9日は、晴れた場合には、これまた以前勧められた場所へ行き、根室から釧路を経由して帯広の近くに泊まります。
10日は、帯広から日高山脈を越え、以前からお世話になっている宿へ向かい、そこで3泊します。
11日は、札幌市郊外及びその周辺を走ります。
12日は、札幌市内にいます。
13日は、夕方に苫小牧港から出航します(船中泊)。
14日は、午後に大洗港へ戻ったら、寄り道せずに真っ直ぐ帰宅します。

帰宅した翌日の15日から3連休ですので、出発前に休止しておく宿泊予約サイトでの受付を設定(再開)するのが最優先になります(両親には分からないことばかりなので)。
3連休が終わってからも、今月はウチは期末決算ですので、そっちが優先かそれと並行する形で記事を更新できればと思います。
なお、コメントは「承認後表示」にしておき、他の方の記事へのコメントも含めた返信はまとめてになるかも知れませんが、その点はご留意願います。

それでは、半月の間留守に致します。


nice!(39)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 39

nice!の受付は締め切りました

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
david

気お付けていってらっしゃい。
旅行記投稿をお待ちしています。
by david (2012-09-01 14:49) 

david

気お付けていってらっしゃい。
旅行記投稿を待っています。
by david (2012-09-01 14:51) 

アルマ

お気をつけて行ってらっしゃいませ(#^.^#)
by アルマ (2012-09-01 21:12) 

モッズパンツ

再び北海道ツーリングに出発されたのですね。今回は2週間なのですね。北海道の風を満喫して下さいね。もしかして開陽台も行くのかな。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-09-01 23:38) 

ナツパパ

さすが、魅力的な旅程です。
今年も北海道に行けなかったナツパパですが、
旅程を拝見すると旅心を誘われます。
秋の北海道、愉しんで下さいね。
by ナツパパ (2012-09-02 09:14) 

hrd

楽しそうですね~気をつけて行ってらっしゃい^^
by hrd (2012-09-03 17:52) 

リック

もう旭川は抜けましたか?
気をつけて楽しんできて下さいね(^^)v
by リック (2012-09-04 10:17) 

イヴママ

北海道にいらしてるのですね。
今回は長い旅ですね~。
お天気に恵まれますように!
by イヴママ (2012-09-04 12:59) 

でんさん

いってらっしゃ~い!って、もうお帰りなさいかな?
レポ楽しみにしてますが、まずは優先事項を片付けて、
ゆっくり休んでくださいね(^^)
by でんさん (2012-09-05 10:46) 

あゆさこ

今頃、北海道なんですね!
愛車でツーリング、気持ちいいでしょうねぇ!
気をつけて、楽しんでくださいねぇ!(聞こえました?)(*^_^*)

半月、北海道旅行出来るなんて、北海道大好き人間さん、凄いですね!
それだけ、滞在できるなら、充分満喫されますね!
by あゆさこ (2012-09-13 00:44) 

北海道大好き人間

>ALL
19:00に無事帰宅し、先程宿泊予約サイトの設定を完了致しました。
巡廻及びコメント等は、明日以降、暇を見つけて行います。

by 北海道大好き人間 (2012-09-14 20:50) 

optimist

無事帰宅されてなによりです。
北海道旅行の記事を楽しみにしてます♪
by optimist (2012-09-14 23:19) 

david

お帰りなさい。
記事のアップ楽しみにしています。
by david (2012-09-16 08:58) 

旅爺さん

お帰りなさい。
いいコースを楽しんで来ましたね、記事が楽しみです。
by 旅爺さん (2012-09-20 19:21) 

david

涼しくなりましたね。
by david (2012-09-22 15:20) 

david

御訪問有難う、中央高速ドライブもしばらく御無沙汰してます。
by david (2012-09-24 09:17) 

旅爺さん

北海道は水戸からフェリーでも行って見たいですね。
by 旅爺さん (2012-09-25 05:51) 

david

御訪問有難う、朝晩涼しくなりましたね。
by david (2012-09-27 09:35) 

david

コメント有難う、ブロンズ像は彫刻した彫像に粘土を貼り付けて剥がした型を使って鋳るので、幾つもおなじ像が作れるんですよ。
by david (2012-10-02 10:22) 

旅爺さん

湯飲み茶碗の糸底に三角の切り欠きはありません。
安物茶碗なんです。
by 旅爺さん (2012-10-03 15:46) 

pachi

ツーリングの様子をUPしてくれるのを楽しみにしています。

by pachi (2012-10-05 11:48) 

旅爺さん

今日は全国的にお天気が良いようですが、
お仕事はまだ多忙なのでしょうか? 
少しは日に当たって下さいね。
by 旅爺さん (2012-10-08 11:23) 

david

ご訪問ありがとう、寒くなってきましたね。
by david (2012-10-10 09:21) 

旅爺さん

もう大分秋めいて来ましたね。
いよいよ紅葉の旅が楽しみな時期ですね。
by 旅爺さん (2012-10-14 13:32) 

david

コメント有難う、だいぶ寒くなってきましたね。
by david (2012-10-15 09:36) 

moonrabbit

あ~、自分は北海道内、行った事無いところばっかりです。(--;
by moonrabbit (2012-10-15 13:21) 

トラックバック 0