SSブログ

フジヤマ・サクラ(早朝編) [花]

引き続きまして、今度は「早朝の富士山と桜」について書きます。
実は、このブログに貼られた写真は、11日の早朝に撮影したものです。10日の昼間の桜に関する記事を書いてここに上げたのが11日の午前3時前、このブログの写真撮影は午前5時過ぎですから、殆ど寝ていません。

その「徹夜状態」で忠霊塔に行き、真っ先に撮った写真がこちらです。

/^^^\ 続きを読む /^^^\


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

フジヤマ・サクラ(夜桜編) [花]

前の記事に引き続きまして、今回は「夜桜」について書きたいと思います。そのブログの冒頭に貼ったサクラの夜桜バージョンです。

この夜は満月でしたが、ライトアップされていませんので、露出を目一杯に上げたデジカメのストロボの光だけで撮影しました。

/^^^\ 続きを読む /^^^\


タグ:
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

フジヤマ・サクラ [花]

例年よりも10日程早く、わが町でも桜が満開になりました。

画面右側にも大きな枝が伸びていたのですが、道路に覆い被さっていることから、根元から切られてしまいました。「桜切るなんとか」と言いますが、切るにしても最低限にできなかったものかと思います。因みに切られたのは昨年の2月、私が旭川~網走~釧路へ行っていた最中の出来事です。

/^^^\ 続きを読む /^^^\


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域