SSブログ

お知らせです [NHK]

ご無沙汰しております、「北海道大好き人間」です。

毎年恒例のNHKラジオ第1放送&FM放送の「旅ラジ!」が、来月の9日から12日にかけて山梨県から放送されます。
今回は、そのお知らせをしておきます。

詳しくは、番組のHP←リンク)をご覧いただければと思いますが、今年は、4日間全て、私が住んでいる富士五湖地域から山一つ越えた国中地域からの放送予定です。
従いまして、今年は番組の取材・記事の更新は行いません。

参考までに、今年の巡回箇所を書いておきます。
  9日(月曜日) 中央市「道の駅 とよとみ」
10日(火曜日) 身延町「旧下部小中学校グラウンド」
11日(水曜日) 早川町「ヘルシー美里前広場」
12日(木曜日) 甲府市「相川悠遊館駐車場」

放送時間は、いずれも、午後0:30~0:55まで、全国に向けて生放送されます。

国中地域からの放送を取材に行ったのは、2012年の甲府市・山梨学院大学からの放送(←リンク)のみですが、来年は、またこちらに「90ちゃん」が来て取材に行ければと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました