SSブログ

よいお年をお迎えください。 [年末年始]

今晩は、「北海道大好き人間」です。
2018年も、残すところあと2日あまりになってしまいました。

去年の記事をコピペする形でこれを書いているのですが、今年「も」、昨年程ではないのですが、「大して忙しいというわけでもないのに、のんべんだらりと過ごしてしまった1年」だった気がします。
それでも、昨年の反省を踏まえて、少しずつではありますが、たまりにたまっている作業をこなし始めています。
ただ、その一方でフェイスブックを始めたので、そっちの更新の方が先になってしまい、遅々として進まないのも事実です(それでも、ブログ開設当初の様な高頻度ではありませんが)。

多分、この記事が、年内最後の更新になるかと思います。それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。
タグ:年末年始
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
アルマ

私もツイッターとインスタグラム、アメーバの方でもブログをやっているので無駄に忙しくて・・・(^_^;)

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
それではよいお年を(^O^)/
by アルマ (2018-12-31 02:17) 

北海道大好き人間

>アルマ 様
SNSをする分にはいいのですが、あちこちに手を広げすぎて、本業が疎かになっても困りますね。

この一年、本当にありがとうございました。
それでは、よいお年をお迎えください。

by 北海道大好き人間 (2018-12-31 13:29)