SSブログ

2022年 新年の御挨拶 [年末年始]

新年明けましておめでとうございます、「北海道大好き人間」です。
昨年中は、私の拙い記事にお付き合い下さいまして誠に有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年の年賀状は、自分にとっての「定位置」から撮影した富士山を用いました(モザイク部分には、私の住所・氏名・電話番号が記載されています)。
https://photos.app.goo.gl/WhrmRCNcriGAGkCg8

今朝、「定位置」から撮影した富士山です。昨日から北西からの風が強く吹いていましたので、まるで冷凍庫の中にいるよな、寒い元日となりました。
https://photos.app.goo.gl/qRphPa3Vb5NgPPS6A

2017年以来、5年ぶりに復活した「干支の垂木」です。
https://photos.app.goo.gl/3vBLGKycaMSSjrt69

さて、今年の注目は、2月に行われる北京冬季オリンピックと7月に行われる予定の参議院議員選挙でしょう。

簡単にまとめましたが、以上をもちまして、新年の御挨拶とさせていただきます。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
アルマ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<m(_ _)m>

by アルマ (2022-01-02 08:45) 

モッズパンツ

富士山の年賀状カコイイですね。富士山本当に素晴らしいです。イイですねー。良い年になりますように。
 ∧_∧
( ´∀` )新年あけまして
/   ヽおめでとうございます
し _X_ ノJ  /■\
by モッズパンツ (2022-01-02 18:32) 

ナツパパ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年末はお騒がせしてしまいました。
みなさんのおかげでSSブログで続けていくことが出来そうです。
本年もよろしくお願いいたします。
by ナツパパ (2022-01-04 10:43) 

北海道大好き人間

>アルマ 様
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

いろいろありまして記事の更新頻度が落ちそうですが、お付き合いの程よろしくお願いします。

by 北海道大好き人間 (2022-01-22 13:10) 

北海道大好き人間

>モッズパンツ 様
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

本当であれば、動物園(真っ先に思い浮かぶのは上野恩賜動物公園=上野動物園)にでも行って本物のトラを撮影出来ればいいのですが、なかなかそうもいきません。
個人的には、親父が年男ですので、自身が描いたトラの絵やトラの置物が自宅にあるのですが、それでは味気ないので、富士山を年賀状にしました。

by 北海道大好き人間 (2022-01-22 13:13) 

北海道大好き人間

>ナツパパ 様
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

諸事情ありますが、自分のページに目障りな広告が貼り付けられない様に、細かいところを更新出来ればと思っております。

by 北海道大好き人間 (2022-01-22 13:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。