SSブログ

よいお年をお迎えください。 [年末年始]

今晩は、「北海道大好き人間」です。
2019年も、残すところあと2日あまりになってしまいました。

昨年・一昨年の記事をコピペする形でこれを書いているのですが、今年「も」、昨年程ではないのですが、「大して忙しいというわけでもないのに、のんべんだらりと過ごしてしまった1年」だった気がします。
たまりにたまっている作業もなかなか進みません。振り返ってみますと、この4年間、年末年始と選挙、東日本大震災とオリンピック以外の記事は殆ど書いていません[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
現在、この記事を書いているPCはWindows7なのですが、ご存じの通り来月14日でサポートが終了します。ですが、諸般の事情により、まだ買い換えていません。年末年始に差し掛かるこの時期にPCを買い換えますと、何処も正月休みになりますので、商品の発送はもとより、データの引っ越し等に普段以上に時間を要します。よって、サポート期間ギリギリの年明け早々、松が明けてすぐくらいに買い換えますが、皆様への訪問やコメント返しは遅くなる可能性があります。

多分、この記事が、年内最後の更新になるかと思います。それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。
タグ:年末年始
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
アルマ

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それではよいお年をお迎えください。

by アルマ (2019-12-31 00:51) 

北海道大好き人間

>アルマ 様
コメントどうもありがとうございます。

こちらこそ、たくさんの御朱印を紹介していただき楽しかったです。
それでは、よいお年をお迎えください。

by 北海道大好き人間 (2019-12-31 14:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。