SSブログ

よいお年をお迎えください。 [年末年始]

今晩は、「北海道大好き人間」です。
2017年も、残すところあと2日あまりになってしまいました。

今年は、自分で言うのも何ですが、「大して忙しいというわけでもないのに、のんべんだらりと過ごしてしまった1年」だった気がします。
肝心の記事も、「賞味期限切れ」のものまで含めて細かく書いていったら、毎日更新しても1年では終わらないのではないかと思う程たくさんあります。
それ以外にも、たまりにたまっている別作業もこなさなければならないので、それらを完了させるには、膨大な時間が必要なのかも知れません。まあ、この記事に広告が貼り付かない様に、定期的に細かいところで記事本文を修正したりしてはいますが。
個人的な話になりますが、早生まれの私は、年が明けたら「五十路」に突入します。これをきっかけに、記事を1本でも多く投稿できればと思っております。

多分、この記事が、年内最後の更新になるかと思います。それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
タグ:年末年始
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
アルマ

私もなんだかんだで過ぎ去っていったっていう印象の一年でした・・・(^_^;)

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
それではよいお年を(^O^)/

by アルマ (2017-12-30 23:45) 

北海道大好き人間

>アルマ 様
年を重ねていく毎に、特に年末年始の準備は他とは違う分、面倒といいますか、億劫になっていく気がしてなりません。

この一年本当にありがとうございました。
どうぞよいお年を迎えください。

by 北海道大好き人間 (2017-12-31 20:20)