SSブログ

お知らせです [北海道旅行]

お早うございます、アイコンを夏バージョンに変えました、「北海道大好き人間」です。
さて、かねてから書いております様に、この記事が公開される頃には、私は4年に一度の「クアドロプル(四重)選挙@札幌」の取材に向かっております。

予定では8日の深夜に帰宅しますが、帰宅してすぐの12日に、3日に告示された山梨県議会議員選挙の投開票も行われますので、記事の更新はそれらの結果が判明してから行う予定です。

後半戦(26日投開票)の富士吉田市長選挙&富士吉田市議会議員選挙の記事も、直後にGWが控えておりますので、それが明けてからなるべく早く行う予定です。
私が記事を公開する前に報道各社のHPで結果を調べることはできますが、撮影するのに苦労するポスター掲示板の写真の整理に時間が掛かります。
よって、GWが終わってすぐに公開とはならないと思いますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました