SSブログ

近況報告&お知らせ [その他]

すーっかり御無沙汰しております、「北海道大好き人間」です。
3月に記事を書いて以来、何かと立て込んでおりまして、それがまだ片付いていない中での更新となります。

さて、毎年恒例となりつつありますNHKラジオ第1放送の「ここはふるさと旅するラジオ」が、来週は山梨県にやってきます。
http://www.nhk.or.jp/furu-tabi/80chan/
上のURLをクリックしますと山梨県のどこから中継されるか分かるのですが、今年は山(御坂山塊)をこえた「国中(くになか)地域」からの中継のみとなります(因みに、私が住んでいる富士吉田市・都留市・大月市・南都留郡・北都留郡は「郡内地域」と呼ばれます)。
それでも、2012年の山梨学院大学(甲府市)みたいに、ロンドンオリンピック競泳メダリストの鈴木聡美選手の様な「ゲスト」が出演すれば山を越えて撮影・取材に行く予定でしたが、今年はその予定もないみたいですので、今回は撮影・取材には行かず、関連記事を書く予定もございません。
というわけですので、手元の作業をこなしてから、(一昨年になってしましたが)北海道旅行の記事の続きから順次書いていきたいと思います。

なお、この記事ではnice! のみ受け付け致します。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。