SSブログ

ちょっとした「お知らせ」です [NHK]

お早うございます、「北海道大好き人間」です。

連日の猛暑の中、熱戦が続くロンドンオリンピックの生中継を見ているおかげで昼と夜とが逆転した様な日々が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

さて今朝の記事は、題名のとおり、ちょっとしたお知らせです。

明日6日(月曜日)の朝6:30から、NHKラジオ第1放送で「平成24年度夏期巡回 ラジオ体操・みんなの体操会」が、地元・富士吉田市から全国に向けて生放送されます。
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0158001/index.html(リンク切れ)
私も、可能であれば取材に行きます。テレビでの放送はありませんが、皆様お聴きいただければと思います。できれば即日更新したいと思っております。

13:30追記
この番組を内包している「ラジオあさいちばん」に、大した内容ではないですが、メールを送りました。
ひょっとしたら6:20頃(最大遅くて6:25より前=ここからラジオ体操までの5分間は、各地域の交通情報)に読まれるかも知れません。

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 15

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
アルマ

ラジオ体操ですか!
動きすらうろ覚えです・・・(^_^;)

by アルマ (2012-08-05 10:59) 

モッズパンツ

明日の朝ですね。聴けたら聴きますね。楽しみですね。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-08-05 19:47) 

hrd

子供たちには思い出に残るラジオ体操になりましたね。
by hrd (2012-08-06 22:30) 

旅爺さん

昔は皆当たり前のようにラジオ体操をやりましたね。
今はやっても昔みたいに大勢集まらないでしょうね?。
by 旅爺さん (2012-08-07 07:19) 

あゆさこ

私が小学生の頃は、夏休み中毎日ラジオ体操でしたが、今は、期間が短いですよね。
by あゆさこ (2012-08-12 14:42) 

北海道大好き人間

>ALL
こちらもまとめレスになりますが、ここまでnice! とコメントを下さった方々、どうも有難うございます。

滅多に地元や近所に巡廻するわけではないので、行って良かったと思います。



by 北海道大好き人間 (2012-08-21 00:39) 

トラックバック 1